前歯の汚れが落ちない?ルシェロの歯磨き粉を使ったら綺麗になった

スポンサーリンク
前歯 よごれ  生活ネタ

こんにちは、長年の歯の着色汚れから解放されたMCOです
私は少し前まで前歯の着色汚れが落ちなくてずっと悩んでいました。
頑固な歯の汚れにうんざりしていたんですが、とある日、歯の汚れを自力で落とすことに成功しました

[ 本ページは広告が含まれています ]

歯の汚れが落ちない?ルシェロの歯磨き粉を使ったら突然びっくり綺麗になりました

過去、自分で着色汚れが落とせなかった数年間、延々と歯医者に行って数か月に1回クリーニングしてました。出費が痛かったです。
今は一回数千円のクリーニングに行かずともきれいな歯を日常的に保てるようになりました!
MCO
MCO
ルシェロの歯磨き粉は歯科衛生士の方にお勧めされました。もっと早く出会いたかった
前歯が汚かったころはデートに行くのもおっくうでした。
逆に、歯が綺麗だと「この人は清潔感がある」と印象付けられます。
今回は実体験から前歯の着色汚れが落ちた方法をご紹介したいと思います。

【私の実体験】歯の着色汚れを解決できた

まず結論からお伝えしますと、以下の3つが歯の汚れ対策には有効でした。
  • 毎日歯磨きをする、特に寝る前はしっかり歯磨きする
  • 着色汚れが気になったら、ルシェロのホワイトニング歯磨き粉を使用する
  • コーヒーなど着色の原因になりそうな飲み物の頻度を減らす
頑固な汚れが落ちた歯磨き粉は、ルシェロ歯磨きペースト ホワイト 100gです。
MCO
MCO
本当ルシェロ様様です。
とある日、力をいれずにルシェロの歯磨き粉を適量使って、歯ブラシの先で気になるところを磨くとびっくり、スルッと着色汚れが落ちてびっくりしました。それまで落ちなかったのが不思議なくらいです。
もう使い過ぎていますが結構持つのでコスパ良いと思います。ルシェロの歯磨き粉はアマゾンで2つ入りで¥3,240くらいです。
前歯 汚れ
前提として虫歯や歯の汚れを極力なくすため、毎日夜寝る前にしっかりと磨くようにしていました。
夜にお菓子を食べすぎたり、コーヒーを飲んだまま歯磨きせず寝ることをやめるのも習慣づけました。
あれだけ頑固で磨いてもおちなかったのがある日ルシェロで一発で汚れが落ちたのがフシギです。
使用前には歯科医師、歯科衛生士の指導を必ず仰いでください。

まとめ

白い歯を自分で保てると、口元に自信がでますね。
ぜひ歯の着色汚れが気になる方のご参考になれば幸いです!
タイトルとURLをコピーしました